1XBITのバスケ(ブックメーカーで)一攫千金を狙うブログ。

1XBITのバスケ(ブックメーカーで)投資をしていこうと思います。ブックメーカーは、ギャンブルと思われがちですが、正しいやり方でコツコツと資金を稼いでいくブログです。

ブックメーカー投資はじめます!

こんにちは。ひろぽんです。

 

今日から、1xbitでバスケットボールのブックメーカーをはじめていきたいと思います。

 

ブックメーカーはギャンブルという認識がありますが、正しい賭け方をすれば投資にもなるということらしいです。

 

で、その正しいやり方というのは、あえてここでは言いません。

 

そのやり方が本当に正しいのかまだわかってないからです。

 

なので、今日からそのやり方で本当に資金が増えるのか試していこうと思います。

 

それを日々日記に残していくので、僕がどういう結果に転ぶのか見ていってくださいね。

 

 

という感じでこのブログの目的をお話しましたが、ここからは僕の簡単なプロフィールを少しご紹介。

 

・名前:ひろぽん

・年齢:25歳

・職業:新宿のサラリーマン

・趣味:パチスロ、パチンコ、ボクシング

・好きなもの:梅酒

 

こんな感じでどこにでもいる普通のサラリーマンです。

 

こんな普通のサラリーマンが、ブックメーカー投資で本当に稼いで行けるのか不安ですが、今後の僕に期待しててください。笑