1XBITのバスケ(ブックメーカーで)一攫千金を狙うブログ。

1XBITのバスケ(ブックメーカーで)投資をしていこうと思います。ブックメーカーは、ギャンブルと思われがちですが、正しいやり方でコツコツと資金を稼いでいくブログです。

1XBITブックメーカーバスケ日記始めます。

こんにちは。ひろぽんです。

今日から1XBITブックメーカーでバスケをメインに賭けていこうと思っています。

そして、ある方から教えてもらった、ブックメーカー投資法を使って、本当にブックメーカーでお金が稼げるのか実践していきます。

 

ちなみに、ブックメーカー投資を教えてくれた人は、ぶっちゃけ怪しい人で、本当にこの人の言うこと信じていいの?

って感じの人です。笑

 

うさん臭さ満載の手法ですが、僕自身バスケが好きなので、趣味の一環としてもできるので、試しにチャレンジしてみることにしました。

 

というわけで、これから負けたときも勝った時もどんな状況でもこの日記に詳しい状況を記載していこうと思います。

 

ブックメーカー投資がどういうものか興味のある人は是非、参考にしてみてくださいね。