1XBITのバスケ(ブックメーカーで)一攫千金を狙うブログ。

1XBITのバスケ(ブックメーカーで)投資をしていこうと思います。ブックメーカーは、ギャンブルと思われがちですが、正しいやり方でコツコツと資金を稼いでいくブログです。

ロサンゼルス・クリッパーズVSシカゴ・ブルズの試合に賭けてみた。

 

今日は、NBAの試合からロサンゼルス・クリッパーズVSシカゴ・ブルズの試合に賭けていきたいと思います。

 

ということで、1xbitのオッズを見てみましょう。

f:id:ja-1xbit:20180203201415j:plain

 

オッズを見ると、ロサンゼルス・クリッパーズが低いので、ロサンゼルス・クリッパーズのほうが勝ちやすいとみんな予想してるようです。

 

2016年から2017年の試合のデータを見ましたが、51勝31敗で、かなり優位に試合を進めていたことがうかがえます。

 

また、相手チームのシカゴブルズは2016-17シーズン成績:41勝41敗 という結果になっているので、ちょうど勝ちと負けが同じ数字ですね。

 

まあ、ここは皆さんが試合を賭けているように、僕もここではロサンゼルス・クリッパーズの試合にかけていこうと思います。

 

今回は初めてなので、とりあえず30ドル賭けていきます。

 

明日どのような結果になるか楽しみです。